やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/31(月)

2015年08月31日 22時51分31秒 | 日記
今日で8月も終わり、昔でしたら明日から学校てなことも言っていたのでしょうけど、今では8月下旬から学校が始まっているところもあるそうで、何ともいえないのですな。そのためか昨日のちびまる子ちゃんも、夏休みの宿題ネタ感は薄かったのですな、ののちゃんは少々宿題ネタもありましたけども。私はそんな生活からもう離れて長いですから、あまり感じませんけどもね。普通の月曜日でした、ただお茶の飲み過ぎか、やたらとお手洗いに立つのです、飲んだ以上に出ている感も否めておりませんし、全くもって人体の不思議は続きます。仕事は何かちょっとまとまりがつかないので、今日は6時過ぎに帰途につきました、携帯2号の調子が悪いので、故障ですと見極めて貰うと言う用件もありました、結果無事に故障という判断を頂きましたが、手に入れてまだ2ヶ月もたってないのに早くないですか?何か納得出来ないですな。帰ってくるとやはり汗をかいています、涼しいはずなのに蒸すのですな、いやはや困った困ったですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30(日) | トップ | 9/1(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事