やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/19(水)

2007年09月20日 00時07分00秒 | 日記
今日は1つだけイイ事が有りました。会社の前の自動販売機でジュースを買ったら、よくわからないのですが、「7777」と7が4つ並んで、もう1本もらえました。それは良かったんですが、その「三ツ矢サイダー」をカバンに入れて持って帰って、家で飲もうとしたら、振ったからか思いっ切り缶から吹きました、机がサイダー浸し。三ツ矢サイダーは強炭酸飲料って事を忘れてました、でも缶だからよくわからないんですよね。1勝1敗でしょうか?1勝1引き分けにしときます。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/17(月)敬老の日、9... | トップ | 9/20(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事