やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/25(火)

2011年01月25日 23時26分00秒 | 日記
今日は一日会社に居ました、朝からバタバタバタと電話を立て続けにかけたと云えば格好よろしいんでしょうけど、追われるようにかけまして、作業を始めました、その作業も他人に作業をやってもらうための説明ときたもんですから、自分の作業が進まないのです、でもまぁ何とか取りかかり午前中は終了、明日の打ち合わせの後に持って行く事が出来ればと思いながら出力もしました。それを加工に出して昼からの作業に取りかかりましたが、眠いのなんの、正直居眠りまくりでした。まぁしかたの無い事ですな。それはさておき、会社の前の道で水漏れがありました、ここ暫くずっと側溝に水が溜まっていまして、何かいなと思っていたのです、でも見ると僅かながら水が湧き出していたのです。早速水道局に電話して見て貰いますと、なんかややこしい事みたいです、ややこしい以上に電気のマンホールに隣接してアスファルトの隙間から水が湧き出しているのです、電気と水と云えばよろしくない組み合わせですよね。びりびりっと来たり、停電なんかになったらえらいこってすな、何とか明日には直してくれるそうです、でも明日は外出なんです、見られないのが非常に残念です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24(月) | トップ | 1/26(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事