やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/26(水)

2011年01月26日 23時17分00秒 | 日記
今日は一日打ち合わせの旅に出ました、朝イチに営業さんに電話をしました、今日はクルマで連れて行って貰うはずだったのです、でもいないので電話してみると、明日の間違いでした。でもそんなみっともない事をお客さんに言う事できるはずもなく、時間を変えて貰う事で対応して貰いました。助かりました。11時過ぎに会社を車で出発し、12時前に寄る所に寄って、12時半前に目的地に東伯、昼食には時間が無いのでコンビニでおにぎりで一旦済ませ、後からセルフうどんでの温ぶっかけ並とかき揚げ天丼にしたのです。打ち合わせは1カ所目が業務の初回打ち合わせ、約1時間。次は成果品提出、3カ所目も成果品の提出と新規業務の見積もり依頼。なんやかんやで帰りますと定時ちょうどくらいでした。ちょっとした事を済ませて帰る事にしました、帰りの途中に郵便局に寄りまして大量の書き損じはがきを交換して貰いました、103枚のうち100枚をはがきに、3枚分を手数料に充当して貰いました。そんな事が出来るのですね、知りませんでした。それと交換用のはがきにあたりがありました、これもまた気がつきませんでした。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25(火) | トップ | 1/27(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事