やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/22(火)秋分の日

2020年09月22日 21時07分23秒 | 日記

台風が近づいてきているからか、ずいぶん風が吹いております。今日も結局一日いい天気で終わりました、幸いなことなんでしょうけど、なんかずっと天気予報に惑わされております。朝から仕事に向かいました、淡々と作業をして午前中で終わるつもりだったのですが、何やかやいろいろありまして1時ごろまでわちゃわちゃやって終了しました、その足でちょいと出かけて3時ごろに帰宅、そのあと佐竹に向かい買い物して帰宅すると何とか目標突破いたしました、なんか無理くり突破したような感じになりました、いいんじゃないですかね。そんなこんなで今日も滞りなく終えることができそうです、なんかニュースを見ると世間は4連休で結構出歩いている人も多いそうですが、私は出かけたもののそんなに人は多くありませんでした、でも昨日は山陽道から新名神にかけては車がとても多かったです、それを人手が多いともいうのでしょうが。明日からとりあえず3日間、頑張ってゆきたいと思います。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21(月)敬老の日 | トップ | 9/23(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事