やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/5(金)

2007年01月05日 22時33分00秒 | 日記
朝から飲まず食わず、昼から病院なのです、30日の予定がセンセの予定で変更となったのです、昼の3時半からの診察はちょっと辛いです、少しヘロヘロになりながら阪急電車で相川まで行き歩いて病院へ参りました、さすがに土曜日に比べると空いていますな。血を採って検尿出してやっとお昼にありつけました、カツ丼を頂きましたがやっぱり病院のは薄味?血液検査の結果は何故か良くなっていました、滅茶苦茶悪くなっていると予想していたものですから拍子抜け、意外と煮染めの野菜中心の食事が良かったのかも知れないですね。帰って休んで今日はおしまい。明日から3連休ですね世間は、案に違わず私は出勤。今日の午後半休を取り返さないとと言うのも有りますし。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/4(木) | トップ | 1/6(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事