やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/22(土)

2019年06月22日 22時19分29秒 | 日記

夏至と言う事で、昼間がいちばん長い日なんでしょうが、昼過ぎからやや曇りがちになりましたので、今ひとつそう言った感じは得られないまま夜になってしまいました。そんな土曜日の今日は、朝からゆっくり休ませて貰えました、地区の廃品回収がありましたので、新聞とかを出して、フローリングを掃除して、少し気分的にすっきりして、ちょいと時間の経った10時過ぎに買い物に出かけました、雑誌を買ったり、フローリングワイパーとか、電子蚊取りの液体カートリッジなど買って、何とも用事を済ませた感に浸りまして、パン屋でパンを買い少し遠回りして帰宅、昼食時分までゆっくりしたら窓から良い感じの風も入り気持ちがよろしい。昼食よばれて暫く後冬場にお世話になった防寒着を今頃クリーニングに出しに行きました、その足で少し遠回りして、あとちょっとで本日も歩数達成という所までもってゆき帰宅、その辺りからやや雲行きが怪しくなり、夕食の買いものは雨がポツポツきたこともありオアシスへ、帰って来た歩数満了。夕食よばれてブラタモリ見て、今日は本当にゆっくりした気分でした。明日はどうでしょうかね、まずは天気が心配な所です。-以上-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21(金) | トップ | 6/23(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事