やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/15(木)

2005年12月16日 00時05分00秒 | 日記
今日も寒い一日でした、冬の嵐でしょうか?比較的近所に落雷したのかピカッゴロドンがほぼ同時でした、びっくりしました。そのほかは今ひとつ代わり映えのしない日でした、朝寒い中自転車で出勤して、午前中の仕事、お昼は社内で弁当を食べましてお昼からの仕事、今日は社内をうろうろうろうろしていますので眠たくなることもなく定時。図面の出力をしていましたのでそれの整理をやったりしていたら7時半、全部出ているかなぁと思っていたのに10面ほど足らないのです、この静電プロッタは時々わからない動きをするんです、仕方ないから明日また足らない分を出力します。そして、今やっている作業なんですが、過年度作業のデータを精査すると、どうもおかしいのです、並べるとタイルのように並ぶはずなのにモザイクのようにばらばらなんです。これをきちんとしないと次の作業がスムースに動かないんです。厄介なのはこのデータは仕様で納品項目でないサービス的なものなのでやり直しをしてももらえないんです。明日の仕事はこれでしょうか。やれやれ何とか日曜日は休みたいですね。年賀状とかあるんですから。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14(水) | トップ | 12/16(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事