やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/30(金)

2004年01月30日 22時57分00秒 | 日記
昨日近所で交通事故がありまして夜まで交通整理の笛の音が聞こえてました、路駐していたトラックに軽4ワンボックスが突っ込んだみたいで荷台にクルマが刺さってました、ガシャンと云う音が聞こえまして何かいなと思ったのですが知らずにおいてたら救急車が来て止まったので表に出てみてみると事故でした、幸い大事には至っていないみたいでしたが怖いですな。
気がついた事は、ガシャンと云う音に気がついたのは家族の中で私だけでした、家の上下だけでこれだけ音の聞こえに差が出るのか解りませんが、意外と盗人がガラスを割るのを気がつかないって事を聞きますが、あり得る事なんですな。ほんでもう一つはこういう所に来る公務員は働きませんな、まぁやる事は色々あるのでしょうが結構交通量のある道なんですから交通整理ぐらいしたらエエのに、これが元でまた事故起こったらどないにするねやろ。そんでもって後は夜の路駐は危ないって事、ハザードも点けんと坂道の途中にクルマとめたら危ないよな、大体が道が暗いねんよ市道やから市の管理だと思うけど、大阪の道って全体的に暗いこの辺もしっかりした人に次の大阪を何とかして貰いたいんだけども今更投票も済ませたしね。
仕事はホントに地味に進んで、大きな失敗もなく無事に週末を迎える事が出来まして、明日からはちょっとした旅行に出ます、これが楽しみで楽しみで1月頑張ってきたから楽しみたいと思います、問題は電車にすわれるかどおか、注目の新車が雪にも負けずちゃんと走ってるか。他にも色々ありますけどもね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29(木) | トップ | 1/31(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事