やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/2(土)

2020年05月02日 21時31分59秒 | 日記

ニュースなんか見ていると、大型連休後半って言っておりますが、今年の連休前半っていつなんですかね、まさかの29日ですか?そりゃ、30日1日休みにすりゃ前半かもしれんですが、さすがにそれをするのはねぇ、ちょいとつらい話じゃありませんか、世間的にはそうでもないのですかね、それよりなにより、そうしたら一連の流れになってしまって、前半も後半もないような気もするんですが、如何でしょうか。今日は暑い一日でした、そんな中ただただ午前中は、人目を避けながら、歩いて歩いて行ってきました、最後低血糖かってくらいふらふらになりながら、マフィンとかスコーン買って帰宅、いやほんとにちょいとやばかったんですよね、なんでかよう知りませんけど。昼ご飯食べて3時過ぎに買い物に出かけて本日も何となく終了、連休1日目はそんな感じで終わり行こうとしております。明日は当初雨の予報でしたが、なんか降るのか降らんのか微妙な予報になっておりますね、そうなるとあまり気温が上がると、蒸してくるのではと懸念しております、まずは程々に願いたいですね。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1(金) | トップ | 5/3(日)憲法記念日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事