やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/29(日)

2005年05月29日 22時17分00秒 | 日記
今日は出勤、朝は風も結構吹いてイイ気分な出勤だったのですが、社内にはいると当然の事ながらその風は吹き込んでこないので蒸し暑い、人がいると隙間風が別の意味で吹きすさぶのですが、思わずエアコンを入れてしまいました。今日もひたすら入力、そして出力と作業を進める事が出来ました、誰もいないので大きな音でCDをかけられるし、話しかける相手がいないから作業は止まらないし、悠々自適って言わないでしょうがそんな感じな日でした。机周りも有る程度片付けまして明日からはキチンと仕事が出来る環境は整いました、あと少しの手直しは必要でありますが。
お昼を食べにいこうと、国中まで行くと休みでした、普段なら休みの日も開いているのに何てついていない、仕方ないからコンビニ弁当で済ませました、吉牛で豚生姜焼き定食にすれば良かったと後から思いました、麻婆丼は見事にハズレでしたが、これなら外れようが無いでしょうに、買った鳥そぼろ弁当も香ばしく美味しかったですけどね。
定時にて帰って夕食のおかずに餃子が有りました、危ない危ない、昼中華にしてたら餃子注文してたところでしたからこれは結果オーライでした、そしてこんなの滅多に見ないのですがシリル・アビディが出るのでテレビでK-1を見ました、待たせて待たせて最後に試合が有りました、しかし何ですねぇあの実況は何とも「演歌の花道」みたいですね、長谷川京子は何でゲストなの?初めて見るのでよう解りませんねぇ、でも見てると力入ります、結果は負けましたが劣勢から反撃に出た時何ぞ「よし!いけ!いけ!」なんてついついいっちまいますもんね、会場がパリだったのでシリル・アビディにはブーイングがあったりしてそこからまぁ何て言うのですか、あれですわ。こんなん見るからまた明日会社行って先輩に向かって「○○さん、お願いやから一発殴らせて」ってな血迷った事を言ってしまうんですね。言葉には気を付けませんとストリートファイトみたいになるといけませんからね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28(土) | トップ | 5/30(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事