やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/16(金)

2009年01月16日 23時40分00秒 | 日記
今日もまた寒い日でした、富山の高岡は真冬日だったとか、今月末北陸に行くのですが寒さは大丈夫なのでしょうか?今日も1日内業だったのですが、寒さが身にしみてきます。午前中に引っ越しの時によう持って行けなかった荷物の整理をしました、ついに期限を切られて処分すると言われたのです、結局のところ文字通り右から左、部屋を移動させるだけにして、手元には大した量を持って行きませんでした、持って行ったところで置くところがないのです。引っ越して半月以上経つのに、まだ片付けが終わっていないのです、部屋には弁当殻の入った袋もあるのです、今更動かすというのは少々恐怖感もありまして、何れの時には動かさないといけないのですが怖さを感じたりなどもしています、はてさてどうなる事ですか。定時を終えて帰る間際になって荷物運びを手伝うために階段をすう往復しました、この運動が明日に筋肉痛につながらなければ良いのですが、明後日出てくるのなど以ての外ですが、現実問題そういう結果になるんでしょうな、この歳にもなりますと。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/15(木) | トップ | 1/17(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事