やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/15(木)

2009年01月15日 23時06分00秒 | 日記
かつては成人の日でしたが、普通の木曜日、とてもまた寒い日でした。手袋をしないといけないと思うのですが、見あたらないのが非常に残念、寒い事この上無しです。本日も幸いにして内業、一日じっと座っていれば楽なんでしょうが、まぁそうは問屋が卸さないって奴でして、業者さんが来て打ち合わせをしたり、パンフレットを持ってきて世間話をしたり等々、寒い寒い打ち合わせ室に入らないといけないのです、難儀ですな。作業の方なんですが、まぁそれなりにデータの姿が見えてきました、当初はどうなる事かと大変心配でしたが、ちょっとは光明が見えてきたのは進展です。どういう訳か今日は弁当を買いました、今まで知らなかったのですが、会社で頼む弁当には大と小があって、30円の値段差があるんです、でも見た目は30円以上に大の方が豪華っぽく見えるそうな、次にいつなるか解りませんけど、大を頼んでみようと思うのです、しかし9時半までに頼まないといけないって事をすっかり忘れていました、幸いにも注文担当者が同じように電話をするのを忘れていましたから、セーフでした。寒い中買い物行くのはまぁ大変ですから。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14(水) | トップ | 1/16(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事