やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/19(火)

2022年07月19日 21時31分46秒 | 日記
なんか周りではえげつない雨が降ったみたいですが、わたくしは昼休みに外に出たとき、ちょいと衣服がずぶ濡れになる雨に当たったくらいで、大したことはありませんでした、幸いなことです。一日チマチマした作業に終始しておりました、いろいろわかってきまして、それらを取りまとめる作業を進めて、何とかものになるところまで進めて本日も終了、きっと昼間と同じように雨が降っているであろうと勝手に決め込んで、大回りの地下鉄ルートで帰途につきました、同じ本町から梅田方面を四つ橋線を使うだけですが、地下街を延々歩いて歩数を稼ぐのです。何とか歩数を稼いだつもりが、吹田駅について大阪駅で見たのと同じように、うっすら太陽が見えている中歩数を見ると、微妙に足りないことに気が付き、これなら御堂筋を歩けばよかったと後悔し、オアシスよって帰宅して無理やりつじつまを合わせまして終了。明日は天気持つそうで、何とかまぁ歩数を稼ぎましょうと思う次第です。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18(月)海の日 | トップ | 7/20(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事