やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/14(木)

2016年07月14日 23時00分29秒 | 日記
毎日なんかしんどいですな、いろいろ面倒な事がありますけど、今日は一つデータを納めました、納めたと言いますか、5時前に電話をしたら、担当者が帰ってしまったそうで、それではメールしますと言って送ってしまっただけなんですがね。ホッとしたというのが本音ですか。7時前まで仕事をして帰途につきました、吹田駅に着くと地面が濡れていました、聞けばなんかえらい雨が降ったそうで、市内ではそんな事には気が付きませんでした、まじめに机に向かった居たと言うことでもないのですが、すこしそのお陰か凌ぎやすくなった感じがいたします。三寒四温じゃないですけど、暑い日が続いて、まれに凌ぎやすい日がある、そんな日が続きながら真夏になるのですかね、もうなっているような気もしますけど。明日なんとか乗り越えたいと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/13(水) | トップ | 7/15(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事