やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/29(月)

2010年11月29日 23時08分00秒 | 日記
寒い朝でした、気温も寒いしまぁ心も寒い、仕事をするのがまぁ面倒になってくるのです、面倒なのはいつものことなんですが、今日はまたいつもにもましてのことなのです、仕事をお願いしている人の方で、ちょっとした問題が生じてきたのです、通常の作業だけでも大変面倒なことなんですが、こんな問題が生じていてはやってられない状態です。そんなことで午前中が終わってしまい、少し買い物もあったので駅前まで歩きました、天気が良くそこそこ気持ちが良かったのですが、やっぱり寒いです。午後からは別の仕事を別館でと思ったのですが、いきなりまた細々した作業を本館でやらないといけなくなってしまい、別館が少々お留守になってしまいました、その間にお客さんの方へ電話できましたから、それはそれで良かったのですけども、またここら辺のことで色々言われたりするのかと思いますと、億劫になってきます。今日の収穫は、以前作った簡単なプログラムもどきを改造して、別のプログラムのようなものがバージョンアップしたことぐらいですかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28(日) | トップ | 11/30(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事