やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/24(日)

2016年07月24日 21時50分36秒 | 日記
今日は朝から少しだけ仕事をしてきました、臨席にいる腐れ縁の男が出るや出んや言っておりまして、しゃべり相手も要るであろうと出たのですが、彼のヤツは出てきませんでした、メッセージも送ったのですが返事がなかったので仕事を片付け早々に撤退、というのは半分本当で、半分は大きいお金の入っている財布を忘れて、小銭が300円あまりしかなかったのです、まぁICOCAもPiTaPaもありますから、困ることはなかったのですが、座って昼食をという事になると、些か不安でしたので、帰宅して家で昼食を頂きました。その後は佐竹へ買い物に行き、その後は延々とテレビ三昧に過ごし、現在に至ってしまいました。明日は雨の予想ですので、迷っていた現場も中止にして、内業で片付けられることを片付けて、上手くいけば整形外科に寄っておこうと思います、小指のしびれの相談もしたいですしね。まず段取りよくすることですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/23(土) | トップ | 7/25(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事