やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/25(金)

2022年03月25日 21時43分09秒 | 日記
昨日今日で、県の出先機関周りで県を1周してきました、事務所に出勤して7時半過ぎに出発、電車で最初の目的地に向かい作業を終えてから県庁へ向かいここでも作業、それからレンタカーを借りて半分の事務所を回ります、途中HDDに接続するUSBのケーブルがないとなって、買い出しに行こうとしたら有ったと連絡で、戻ると昼休みにかかってしまい、昼はその出先の近くでソースカツ丼、休みを終えてから説明済ませて残りの事務所を回り滞りなく終了、今朝一番の事務所に近い街に泊まりまして、朝一から順番に回り4時過ぎに滞りなく終了しました、昼はちゃんぽんでおいしかったです。近隣に高速道路が無いので下道をえっちらおっちら走って、なんとか6時前に出発地に戻りました、2日間のお供、N-BOXはドアのロックがいまいちわかりませんが、まぁまぁ楽に運転できました次第です。駅までちょいと歩いてから電車で事務所に戻り、ちこちょこっと用事して帰途につくことにしました、ずっと車に乗っておりましたので、歩数が足りませんので淀屋橋まで歩いてから電車で帰宅、無理やり10000歩越えってところであります。明日は出勤日、遅れないように出ないといけないです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/23(火) | トップ | 3/26(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事