やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/13(木)

2003年03月13日 22時29分00秒 | 日記
落ち着いてやれば何とかなるモノで、何とも煮詰まりかけていた作業ですが、午前中のうちのめどが立ち何とかなりました。そして昨日問題の出た作業も無事に完了しました、明日きちんと出力して、業者さんにCDを渡したら暫くは印刷屋さんの仕事なのでOK、次は月末仮納品の作業が待ちかまえている、これも土曜日と次の3連休の金・日曜で踏ん張れば何とかなるかな?この再検査は後回しにして、先に入力してしまおう。
それはさておき、朝意味深な噂を聞いた、うちらみんな新しくできる子会社に転籍するらしい。普段ベラベラ喋るタイプの人でないので結構ホンマなんかなぁ?てことは一旦今の会社に退職願を書いて次の会社と新たに雇用契約を結ぶという事か?世間の例に並び基本給などが思いっ切り下げての契約になるのかと思うと・・・でもある。とりあえずまたどこかで高い借り賃払って部屋借りて、しょおも無い話を聞かされておもっきりブルーな気分になるのか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/12(水) | トップ | 3/14(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事