やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/22(土)

2006年07月22日 23時09分00秒 | 日記
今日は出勤、何となく時間が過ぎていきました感じです。自転車で出勤しました快調そのものです、ただし銀行に行ってそれからお昼と思ったのですが、食事をしようと思った店が臨時休業、ついていないですね。
定時で片付け帰ると弟夫婦が来ていました、明日来るとばっかり思っていましたので何とも拍子抜けです、明日米搗きにいってそれを渡す心づもりでしたから。帰り神戸まで送りました、ここから高速で摩耶まで行くのは難しいです、吹田SAにスマートICがあればとても楽なのですが、あれって地方振興策の1つなんですか?ホントうちからだととても便利なんですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21(金) | トップ | 7/23(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事