やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/15(月)敬老の日

2003年09月15日 22時37分00秒 | 日記
あゝ、しんどい。やっぱり着々とお年寄りになってきてるのかなぁ、めっちゃ頭がボーっとする、今迄だったらこんな事はなかったような気がするのですが。幸いにも今日は休日出勤、仕事してるとは言え多少ボーっとしていても衆人の目が気にならない、平日やったらホンマに撃沈と言ったところでしょうか。
とりあえずは午前中は何とか頑張ってデータを作り、昼からはそのデータを出力しその整理をしている振りをして合間に居眠りして体力を回復する心づもりが、朝からあきませんでした編集ソフトにデータ読むちょっとの間にでも眠ってしまいました、寄る年波には勝てないと言ったところでしょうか。
そんな中昨日のことを子細に思い出そうとしているのですが思い出せません、なんで行きがかり上とは言えこの葉書の束を持っているのか、平成21年の卒業20年はイイとしてそれまでに1回って何時なのか等々、体力は仕方ないとしても記憶力の減退これは少し危ないんではないかぇ?ま、今週は金曜休みであと3日働けば休み、何とか回復しておきましょう。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/14(日) | トップ | 9/16(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事