やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/11(木)

2018年10月11日 21時43分37秒 | 日記
今日も今ひとつパッとしない天気でした、長い傘は持たず折りたたみ傘で凌ごうと思いました、結局は降られずに済んだのは幸いです。朝から古いパソコンで作業をする予定だったのですが、そのパソコンの電源が入らず、急遽自宅から持って行って置いていたパソコンで対応、午前中は昨日やって貰ったデータの修正、その後は別の作業の出力準備なのですが、これがまた追加部分を確認したにもかかわらず予定外のところが追加されてその対応の忙殺されました、夕方からは別の画像処理を依頼され何とも落ち着きのない一日は終わりを迎えました。今日の特記事項は、昼休み歩いていたら、高知県の大阪事務所なのか、四国銀行の前で特産品市のようなイベントやってるとチラシ貰いました、鰹節のオリーブ付けなど買いました、聞けば界隈の福井と静岡の事務所でも物産市をやっているそうな、明日までとのことなので、また昼休みにうろついてみることと致しましょう。ブルーベリーのケーキなどもおいしく頂きました。明日は明日で楽しみです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/10(水) | トップ | 10/12(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事