やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/20(火)

2022年09月20日 21時14分42秒 | 日記
昨日までの台風は、こちらに関してですが、本当に幸いなことに大したことなく通り過ぎて行ってくれました、なんかえらいことになったところもあるようですが、ちょうど雲が北側の塊と南側の塊の間ったようで、やや降っただけで済みました。朝起きて驚いたのは、肌寒かったことで、一日こんな感じでした、これで進んでってくれれば楽なんですが、そうもいかないようです。今日は朝から出かけました、来年度以降の作業についての打ち合わせです、何やかやで午前中いっぱいかかり、昼から戻ってその辺色々作っていたら時間となってしまいました、イマイチ働いた感なく本日も終了、今日は大阪駅まで歩いてから帰宅、ギリギリ11000歩越え、昨日の歩き方が悪かったのか、ちょいと痛いです、何とかしなければ。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/19(月) | トップ | 9/21(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事