やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/4(火)

2013年06月04日 21時55分31秒 | 日記
サッカーのワールドカップ出場が決まったそうで、まぁめでたいことです。あの無理矢理に盛り上げようとする雰囲気が嫌いなので、テレビは結果を見ればいいやぐらいに思っておりまして、見ていないのですが、今日は何度も何度も聞かれました、整形外科でばっかりなんですけどね、結果だけ見ますと言ったり、1時間半も見続けるのは面倒とか、サンテレビで鬼平犯科帳をみると言いますと、思いっきり珍しがられました、まぁそうですわな。仕事は今日も眠い1日でした、眠く眠く眠く眠く非常に眠い1日でした、何度も陥落しそうになっていました、陥落どころか滑落していたでしょう、まぁ仕方ないですわ。そうして一日は過ぎてゆき、整形外科でそうなったわけであります、そういうわけで今日は患者が少なかったのですかね、そんな事も無いのでしょうけども。でも梅田から乗った北千里行き5300系は座れませんでしたから、強ちそうでないのかも知れないですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/3(月) | トップ | 6/5(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事