やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/11(火)

2003年03月12日 00時38分00秒 | 日記
あかんあかんと云いながら、今日も深夜残業してしまった、と言っても30分だけども。今日は淡々と1つ1つ仕事を片付けていきました、昨日は目が吊り上がっていたと言われましたので、今日は極力落ち着いて考えるとまだ大丈夫みたいです。夕方からは1000枚の図面を整理出来ました、明日の客先校正の資料も整理出来ました、時間がかかると思っていた仕事も思いの外早く済みましたし、まぁ何とかなるんとちゃいますやろか?明日は少々ゆっくり出来ますので、のんびり普通電車ででもいこうかな?帰りは校正の内容次第かな。まず大丈夫だと思うんだけども。とりあえずは寒くならなきゃいいんだけども。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/10(月) | トップ | 3/12(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事