やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/9(日)

2021年05月09日 21時04分52秒 | 日記
それなりに良い天気の一日でした、朝から美作の店に買い物に行き、野菜など買って戻って午前は終了、昼食をよばれまして、昼からはまず佐竹に行き食料品など買って2時ごろ帰宅、そこでまだ5000歩程だったので、足らずを歩くべく上山手方面に坂道を登ってゆきました、意外と佐井寺の公園は人でいっぱいだなと思いながら歩き続け、オアシスでアイスを買って帰宅、3時のおやつによばれて、11000歩を突破して、本日も目標達成、あとはまぁだらだら過ごして一日終了、楽しみは最近爆発的に増えている、メダカを見ることぐらい、今一生懸命隔離しておりますが、このうちいくらかでも大きくなっていってくれればよろしいのですが。明日から5日また堪えてゆきたいと思います。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8(土) | トップ | 5/10(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事