やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/4(火)

2003年03月04日 23時01分00秒 | 日記
3月の雪、一日雪がちらついていた。昨日といい今日と言い、珍しく打ち合わせに出る時に限ってこんな判らない天気になるのか?もうこれは立派な嫌がらせやね、被疑者は不明やけど。朝からバタバタしていたら出るのがギリギリになってしまった、今日は外出のついでに年末に壊れたプリンタを修理に持っていきたかったので、少しは余裕を見ておいたのだが、その余裕を見事に食ってしまった。プリンタは印字ヘッドの劣化が原因で、カートリッジと一緒に売ってるので交換して下さいと。の事、あっちゅう間に解決し無代で済みました。ただしカートリッジを買ったのでその出費は痛かったけど、いずれ買う物だからと思い我慢。昼食食べる間もなく、役場へ行く羽目に、電車・バスを乗り継いで行きましたが手前のバス停までは240円、役場前は270円見えてるやけどなぁこの間に見えない30円の壁があるのか。不明な点を問い合わせるのが今日の打ち合わせ、問題を1つずつ片付け途中色々ありましたが、無事完了しました。1カ所現場を見て帰るので役場から歩いていくと雪はちらつくしやはり寒い。犬に吠えられながら、道路上のプレートを確認するが風も吹いて図面がばたつき作業がしにくい、ちゃんとこれなら用意してきたら良かった。まぁ何とか確認も済み駅までバスに乗ろうと思い歩いていき最初に発見したバス停ではちょうどバスの出た後で1時間待ち、仕方がないので別の路線の停留所まで歩き何とかバスに乗れました、いい運動になりました。会社に戻りわちゃわちゃ仕事をこなし何とか今日も終わり。あぁしんどかった。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3(月) | トップ | 3/5(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事