やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/9(金)

2016年12月09日 22時39分56秒 | 日記
今日も一日淡々と作業を進めました、午前中は仕様書読み3本と予算作成2本、あまり取りたく無い仕事なんですけどもね。午後からはリストのチェックとデータに抜けていた郵便番号の入力をしました、帰る間際に客先からデータが来まして、これで月曜日に仕事は確保出来ました。今日は整形外科でレントゲンを撮って貰いますので、定時にて帰途につきました。幸いレントゲンの撮影結果問題のない事が解りました、これでまぁしばらくは安心です、そののちリハビリを埋めましてから帰宅しました、何となく見始めました、テレビ大阪の動物番組がアレなんですな、秋田犬はやっぱりよろしいです、人さんが飼っているのを眺めさせてもらうのがよろしいようで。明日から泊まりがけで岡山に行って参ります、渋滞も程々に願いたいものです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8(木) | トップ | 12/11(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事