やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/9(金)

2022年09月09日 21時32分07秒 | 日記
またまた夕方に雨が降りました、今は降っていないのでもう降らないのかもしれませんが、よく夜に降るものです。今日も朝から淡々と数字合わせの作業を進めてました、あわせようがないから図面を見て、電卓をたたいて、あまりおかしくないよう調整進めておりますので、あまり進みません。論理的に進めないといけない箇所が数か所残して本日も終了、月曜日に何とかそこを片付けて、あとは力業の数か所片付けて何とか完成に持ち込みたいところです。時間で終えて帰途に、今日は整形外科混んでおりました、同じ曜日配列の同じ曜日で混む日混まない日、どこが違うのでしょうかね、よくわかりません。30分くらい余計にかかって終了で帰宅、まぁ地面を見るとしっかり濡れてましたので、混んでたおかげで濡れずに済んだと考えればよろしいのでしょう。明日は休み、買い物に出かけようと思う次第です。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/8(木) | トップ | 9/10(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事