やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/14(火)

2010年09月14日 23時18分00秒 | 日記
朝から納品のために出掛けました、いつものように車の助手席に乗って出発なんですが、ちょっとエアコンが効きすぎていたような気がしました、そんな季節なのでしょうか?と思いながら、目的の役所に着きまして、データのインストールは程なく終了し、RAID式のLANディスク、これが曲者でした、先に会社でデータのコピーなどをしていたのです、そのためIPアドレスなどの設定が残っていたのです、たぶん残っていたと思うのですが。いろいろなんやかんややりまして、結局知らない間にうまくできました。それをすませて昼食をとり帰る頃にはそれなりに暑くなっていました、やっぱりそんな季節にはなっていないようでした。王将で日替わり定食を食べたのですが、焼きめしは微妙な味でした、焼きめし自体が薄味で、餡といいますか、たれのかかっていないところが具がない分食べた気がしなかったのですな。帰社後明日持って行くデータの設定を必死扱いてやりました、何とかなるのでは無いですかね。定時になり帰るのですが、今日は通夜に参列するのでした、伊丹まで参りまして参列したのですが、今回もまたG会のU人葬ってやつでして、どうも苦手ですな。ひたすら繰り返されるお題目が頭の中を渦巻くようです。あとまぁいろいろ有るのですが、以前この地であった友人宅の時もそうでしたから、ここはそういうモンなんでしょうな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13(月) | トップ | 9/15(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事