やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/12(木)

2006年10月12日 23時13分00秒 | 日記
今朝目が覚めたら足が攣りました、目が覚めたから攣ったのか、攣ったから目が覚めたのか判りませんけど、とにかく朝の5時台にこんな目にあわなくてもいいのにと言うのが実感です。2度寝目が覚めた時も足が痛かったですから夢うつつの出来事では無いみたいです。今日も1日役所に詰めてのコピー三昧でした、お陰でトナーが無くなりました、紙はコロコロに載せて持って行ったので問題なかったのですが。トナーとは思わぬ伏兵の出現でした、終了1時間前をもって撤収を余儀なくさせられました。
定時帰宅ですが途中に客先によって色々納めたデータについて指摘を受けました、直さないといけないのは重々承知なんですが直るのでしょうか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11(水) | トップ | 10/13(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事