ひだまり通信

無農薬、有機栽培で週末農業にチャレンジ。
そのドタバタぶり、笑い、苦悩、感動!

農業日記

2006年04月14日 | もの・こと・あれこれ

           

昔、生協の商品の中で3年日記のようなものがあった記憶がある。
農業をやるようになってから、同じように一冊の日記に記録しておくと、年の違いが
一目瞭然で分かるので便利だ。
と言っても、書き込んであるのは初めのほうだけで、忙しくなると真っ白状態に
なるのは困りものだけれど・・・。
今年は、なるだけ書き込むようにしなくちゃ!^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩水選 | トップ | ハウス建て準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう充分さ。 (きんぴら店長)
2006-06-28 21:10:42
ブログにこれだけ豆に書き込んでいれば

もう充分ですって。

僕もブログする前は農事日記なるノートを作って書き込んでいたけど、

もういらないかなって。
返信する
きんぴら店長様 (やま・ゆり)
2006-06-29 12:42:56
そうなんですけど、ブログには書けないこともあったりしますので(笑)今は二重で書いて足して一つですね。
返信する

コメントを投稿

もの・こと・あれこれ」カテゴリの最新記事