帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

青果はお休みなのにな。

2023-04-26 22:26:52 | 河岸のおはなし

本日観た映画。

「激突!殺人拳」(日本映画専門チャンネル)

 

大抵の水曜日は休市日になるのだけれど、その週に祝日があるとお休みにならない。あーあ、青果はお休みなのにな。水曜日は休みという定着があるので、なんとなくヒマだしさ。今日は天気も悪かったから余計に。ちょっと早く帰らせてもらえたので、ゆっくりお風呂に浸かって、ビールがウマいぜ!

 

にら、舞茸、牛肉のオイスター炒め。そして、牡蠣の回鍋肉風はクラシルさんのレシピからいただきました!牡蠣大好き―

 

にょん

 

この記事についてブログを書く
« 「あぶく銭」UP | トップ | 「GOLD FISH」UP »
最新の画像もっと見る

河岸のおはなし」カテゴリの最新記事