帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

ベランダに出るのもイヤ

2024-07-26 00:11:37 | 日々雑感

昨日観た映画。

「ルックバック」

 

小型衣類乾燥機を購入してから、特にタオル類は外に干すよりふんわり仕上がるのでマストで使うのだが、こう暑いとどんなに天気が良くてもベランダに出るのがイヤで、すべてを乾燥機で済ませてしまう。

だって、干すのと取り込むのとで、二度出なきゃいけないじゃない!!

結果、一度に沢山は乾燥機にかけられないので、割とこまめに洗濯するようになるので、良き良き。

まぁこれも、一人暮らしの洗濯量だから出来ることよね

 

 

チンゲン菜28円!鮮度に難ありということで。黄色くなりかけなので使い切りたい。みんなのきょうの料理から鶏肉とチンゲン菜の塩炒め、残りはしめじと塩コショウ、ごま油で和えてナムル。使い切ったぜ!

 

のえちはいつも涼やか♪

この記事についてブログを書く
« 「言えない秘密」UP | トップ |   
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事