帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

外に出ない

2018-04-15 20:08:00 | 日々雑感

今日から天気が崩れるということで……。

それを言い訳にした訳じゃないが、見事に外に出なかった。

ずーと、世界選手権の録画を見てた。ペアまで見終わった。

スイ・ハン組が出られてなかったのが残念……。えー、またスイの怪我?心配……。






これだけフィギュア大国になっても、日本はカップル競技はまだまだ。シングルだけだと世間は思ってるんじゃないの??
ペアならシングルからも転向しやすいと思うから、ベテラン選手からも挑戦してほしい。だって今はそれが世界の情勢だから!



この記事についてブログを書く
« 「たまゆら」UP | トップ | 「かぞくへ」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事