帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

はけるはける!

2019-09-24 21:53:00 | 日々雑感

本日観た映画。


「タロウのバカ」


こういう映画は、もうおばちゃん、しんどいよ……。





この連休、台風がぶつかるとか脅かすからさー。映画に行くのはヤメにして、二日間とも引きこもっていたのに、大して天気崩れなかったからさー、騙されたーdokuro


でもまぁ、ずっと気になっていたベランダの聡怩オたり、ついにクローゼットの片付けに着手して、着なくなった服をばんばん捨てたり、有意義ではあった。

捨てまくるってほんっと、はー、快感yellow16

クローゼットに吊り下げてどんどん奥に行ってしまうと、記憶にない服がこんなに出てくるものなのね……。





しかし嬉しいのは!
減量に成功したので、はけなくなってたスカートが入るようになったこと!
でも、何年前の、どころじゃないけど!!

でもまぁ、流行には疎いので、大体ベーシックなデザインだから、大丈夫、はけるはける、てかもうずっとジーンズばっかで、スカートなんて何年もはいてないけど!!




この記事についてブログを書く
« 「セックスの季節」UP | トップ | 「やりたいふたり」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事