帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

クズ男め!!

2019-09-22 00:12:00 | 日々雑感


昨日観た映画。


「アイネクライネナハトムジーク」


今泉監督の、心のひだに分け入るような、優しく繊細な演出が、本当に好きなんだよなぁ。





岩野泡鳴って初めて読んだんだけど……。

クズ、クズ、このクズ男!!と叫びながら読んでる。

女性作家が皆無とは言わんが、一割もいなかったような時代、女性の読者は彼のよーなクズ男作家をどんな気持ちで読んでいたんだろうか……。





いやいや!そう思わされる時点で、騙されてるって!!

でも、同じ女たらしのクズ男でも、太宰は女心をくすぐるのに……。

それも騙されてるか……。

ああ、クズ男どもめ!!



この記事についてブログを書く
« 「いつか…」UP | トップ | 「セックスの季節」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事