帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

健康診断の準備

2020-09-06 19:00:00 | 河岸のおはなし


本日観た映画。


「新・悪名」(日本映画専門チャンネル)


今日は雨と雷がひどいかもということで、家にこもっておったが、そうでもなかった。

まだ暑いなー。
休日、外に出たくないなー。
観たい新作もあるんだけど……。


コロナがあったので通常初夏頃に整えていた会社の健康診断を先延ばしにしていたのだが、いつまで待っていても仕方ないので準備を始める。

しかし、一時止まっていた分押し寄せている上に、当然人数制限が厳しいからかなり予約が入れにくいらしい。

年内は無理かなー。
ホント色々例年と違うことばかり。




あじの梅香煮。そしてかつおつみれ香り揚げは、大葉とかごまとかにんにく味噌とかいろいろ練り込んでみた。
かつおはもう……バリエーションが思いつかんわ。




ふくふくのえちyellow18


この記事についてブログを書く
« 「網走番外地 悪への挑戦」UP | トップ | 「色ごと師春団治」UP »
最新の画像もっと見る

河岸のおはなし」カテゴリの最新記事