帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

焼肉パーティー!

2021-09-05 20:27:00 | 日々雑感

無煙ロースターを購入したことで、焼肉パーティーをしよう!ということになり、昨日今日、姪っ子ちゃん、甥っ子君が遊びに来てくれましたyellow16

いやー、楽しかった。
昨日今日はパラも大盛り上がりだったので、見ながら、ホント楽しかったな。

はしゃいで肉買いすぎたので、もう2、3回は焼パ出来る量が冷凍庫に残っているのである……yellow8

冷凍庫買ってなかったら大変だったなぁ。


最近、ジャパンミートとゆー、肉売り場がえげつないスーパーを発見してしまったので、もうそこではしゃぎまくって買いまくってしまったからさ(しかも激安!!)。

大量の肉を仕分けして、冷凍庫に入れてく作業が楽しくて仕方ないyellow18
私、冷凍が趣味なのかもしれない……。

ああ、早くまたジャパンミートで買いたいが、それにはあと2、3回を早くこなさなければならない!!



ちょっとした小鉢もの 上:キャベツさつまあげしめじの煮びたし 右:さきいかと切り干し大根油揚げのコチュジャン和え 左:牡蠣のオイル煮





甥っ子君に使ってもらったこの客用布団は、普段はのえちのお気に入りで毛だらけなのである……(コロコロ永遠にやってた)。


この記事についてブログを書く
« 「艶色女体巡り」UP | トップ | そうだ筋肉痛だ……。 »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事