ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

塗装・ロゴデザインをチェンジしてみませんか?

2023-07-14 16:25:23 | ヤマシゲ組&パーツ交換

既存のフレームのデザインでは満足できない方にオリジナル塗装のバイクを作りませんか?

 

今回作ったバイクはGIANT TCR ADVANCED SLです。

元のカラーはこちらです。

艶ありブラック 少しラメを入った塗装です。

ロゴはシルバーにしてもらいました。

TCRのロゴもチェンジしてもらいました。

UCIのマークは残してもらいました。

塗装や傷の部分塗装も受付しておりますのですので是非ご相談ください。

納期は物や塗装によりますが1カ月~6カ月ほどかかります。

 

 

以前作った SCOTT FOIL ロゴをメッキシルバーで影をピンクメタリックに

リヤエンド ホークエンドをピンクメタリックに塗装させて頂きました。

こちらは特殊塗料で塗りましたので半年かかりました。

他にもフレームたくさん出しておりますので部分塗装も可能です。

フレーム・ホイールのデカールチェンジも可能です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROVAL RAPIDE COCKPITを取り... | トップ | トライアスロンバイクもお任... »
最新の画像もっと見る

ヤマシゲ組&パーツ交換」カテゴリの最新記事