Continental Tireから新しいロードバイク用タイヤ『GRANDPRIX5000』が発表になりました。
この度、コンチネンタルより、新しいフラッグシップ・ロードタイヤ「GP5000」が発売となります。
GP4000 の発売から10 年以上の時を経て、さらなる性能を向上させた『GRANDPRIX5000』、従来のクリンチャー仕様だけではなく、今回はチューブレス仕様も追加されました。
グランプリ5000の特長
■転がり抵抗が12%向上:少ない力で高い推進力を発揮
■耐パンク性能が20%向上:長距離や荒れた路面でも安心
■5gの軽量化(同サイズ比):スムーズな加速感と減速力=走行時の快適性が向上!
よくぞ10年も変わらないものを作ったなと感心します。グリップ力耐久性などグランプリ4000は相当評判の良いタイヤでした。
裏話有りなのですがブログなどにかけないのが残念です。
本日 クリンチャーモデルとチューブレスモデルが入荷しました。
この冬タイヤ交換をお考えの方是非どうぞ。
スペシャルなタイヤの登場にドキドキが止まりません。
この度、コンチネンタルより、新しいフラッグシップ・ロードタイヤ「GP5000」が発売となります。
GP4000 の発売から10 年以上の時を経て、さらなる性能を向上させた『GRANDPRIX5000』、従来のクリンチャー仕様だけではなく、今回はチューブレス仕様も追加されました。
グランプリ5000の特長
■転がり抵抗が12%向上:少ない力で高い推進力を発揮
■耐パンク性能が20%向上:長距離や荒れた路面でも安心
■5gの軽量化(同サイズ比):スムーズな加速感と減速力=走行時の快適性が向上!
よくぞ10年も変わらないものを作ったなと感心します。グリップ力耐久性などグランプリ4000は相当評判の良いタイヤでした。
裏話有りなのですがブログなどにかけないのが残念です。
本日 クリンチャーモデルとチューブレスモデルが入荷しました。
この冬タイヤ交換をお考えの方是非どうぞ。
スペシャルなタイヤの登場にドキドキが止まりません。