ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

東海シクロに参戦しました

2019-02-27 19:51:39 | レース
こんにちは、スタッフ瀧本です

今朝は東海シクロクロス最終戦inワイルドネイチャープラザに参戦しました。

]

写真たくさんなので処理が重たくなるかもしれません

ゼッケンの最終確認をしてスタートグリッドに並びます



砂地獄でしたので乗れないところもありました





名物ゾンビ坂



ロードバイクで参戦のK氏、みんなの視線が熱いです

ほとんどランの豪脚



安定した走りです



ピュアXCレーサーで初参戦のH氏、初めてとは思えない安定

フロントシングルにカスタムしましょう


S-Worksで参戦のM氏、S-Worksでもおさないといけないみたいです


最後まで口が閉まらないほどきつかったですが走ると楽しいですよー

私、スタッフ瀧本は練習不足で押しになると抜かれまくりです


幅広い車種で参加できるシクロクロスですが、タイヤはこんなに違います

砂はMTBが正義ですね。

われらがエースゴリM氏、数々のアドバイスありがとうございました。こんどはもうちょっと早くなってきます



シクロクロスはめちゃ楽しい

まず応援がスゴイ、知らない人からも元気貰えます。お祭りです

敷居が低い、下のカテゴリ参加なら本当に誰でも走れちゃいます。ロードでも大丈夫

またみんなで東海シクロクロスに参加しますのでぜひご参加ください!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王滝セルフディスカバリー | トップ | 週末はイベント案内 »
最新の画像もっと見る

レース」カテゴリの最新記事