ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

ANCHOR RP9 初乗りしました。

2021-11-02 15:42:41 | いいモノ発見
皆様ドキドキとワクワクの ANCHOR RP9を本日お持ちいただき試乗出来ました。

スタッフ全員試乗して 乗り味を確かめました。

一言で言えば 「前に進むバイク」

とにかく前に出ます。

乗り心地を不安している方には朗報です。

乗りやすいです。































今までのブリヂストンのバイクと同じで乗りやすいのが特徴です。

エアロも相当研究して出しています。

BB周りを見るとわかる通り フレームをそのまま薄くして BB周りがコンパクトになっています。

シートステーはしなります。 チェーンステーは剛性高めです。

意味の分かる設計ですね。

気になる方は是非どうぞ。

只今メーカーオーダー受付をしておりません。2年分の生産予定分をオーバーしているので受付ストップだそうです。

しかし当店の選考オーダー分が残りの空きは3台あります。全部アルテグラでオーダーしましたがフレームのみへの変更も可能です。

詳しくはスタッフまでどうぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は残念でしたが雨でイベ... | トップ | 11月6日(土) モーニングサイ... »
最新の画像もっと見る

いいモノ発見」カテゴリの最新記事