姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

パワー☆アップ

2005-07-19 20:47:53 | Weblog
帰省の疲れもとれた姫君
お昼寝もいたしましたので
さらに パ ワ ー ア ッ プ 
いたしました 



ということで・・・




ち ょ っ と だ ・ け ・ よ 




霧の森の画像です 



↑チラリズムです (笑) 





↑涼しそうです 
 泳いでる人もいました 





↑水に桃冷やして食べたいです 
 姫君は桃が大好きなのです 





今日もとても暑かったので
これをみて少しでも涼しくなっていただけたら
幸いです 

姫君からのお中元でした 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま(o´∀`o) | トップ | メガネ・・・(´Д`;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事