姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

余裕

2011-09-18 20:01:31 | Weblog
余裕がまったくない姫君です、こんばんは。

メールっていったいなんですか!?


毎日メールしないと不安になるし、メールこないと「仕事かな?」とか思う反面、
姫君のことやっぱりいいやとか思っているのかと不安になります。

お互いまだ全然しらないから、ちょっとのことが不安になります。

昨日、メールしてないし・・・



というか、もうメールとかいいから会いたいです

話したいことがたくさんありすぎて、メールだけじゃ伝わらない。

本当に、今日涙がでそうになりました。

もし今会ったら、ずっと一緒にいたいと言ってしまいそうです。

なんでだろうな・・・

姫君は、あんなに一緒にいることが幸せに感じたことがなかったのです

でも、お休みとかなかなか合わないし・・・

しつこつしすぎて嫌われたくないし・・・

うじうじです

お相手は、本当にどう思っているのかな・・・

まったく余裕がありません





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな日 | トップ | 冷静になってみると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事