姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

冷静になってみると・・・

2011-09-22 08:08:51 | Weblog
冷静になってみると、悩み過ぎていたと思う姫君です、ボンジョルノ~

久々の恋心に、暴走しておりました(笑)

お相手には仕事もあるし、何より姫君にも仕事があって、趣味があって・・・

当たり前の生活に、ちょっとだけ恋心が加わっただけなのです。

一人で暴走しても仕方ないし、付き合ってるわけでもないし。

普通にできることをしてたらいいのだと気づきました。

昨日、上司と話していると、男の人も女の人も考え方は千差万別だし、
うじうじしていても仕方ないと思えたからでしょうか。

まあ、姫君がお相手のことを好きだということは変わらない事実で、
それが分かってたらよいということだと思った姫君です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕 | トップ | 単純なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事