姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

なんかな・・・

2011-08-30 20:29:06 | Weblog
いつも自分からメールを送ることに、少し戸惑いを感じている姫君です。
こんばんワンコ。

本当は迷惑がられていないのかなとか、仕事で遅くなったときとか、
いくら返事をしなくてもいいからと釘をうっても迷惑をかけちゃっているのかなとか、
本当に、もうさっぱり分からないです。

そもそもお相手は姫君のことをどう思っているのか・・・

それすら謎です

本当に何も知らないな・・・

夜遅くでも律儀に返事をくれるところとかが、なんか申し訳なくなってきます

ただ、いつもメールを区切るのが姫君のほうなので、
やっぱりこっちからメールをださなくてはいけないのかと思ってしまったり・・・

なぞだーーー!!

皆どうやってるんだーーー!!

初めでこれなのです。

姫君、結婚できる日がくるのでしょうか!?

その前に、付き合ったりとかできるのか!?

今までどうやってきたんでしたっけ??

さっぱりわからんダス・・・

あぁーーー!!

もう、わからんダス・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へタレ・・・ | トップ | はふ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事