姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

メガネ・・・(´Д`;)

2005-07-20 22:06:53 | おろかもの・・・"(/へ\*)"))
最近、暑さのせいか
姫君はぼーっとしております

今はバーゲンシーズンです 
なのでよくお出かけするのですが・・・


手にとった売り物の服を
床に落としてしまいます 

必死に謝る姫君に
店員さんは天使のような笑顔を向けてくれます 
このようなことを
一日に数回繰り返します・・・ 
もしやアルツハイマーの初期症状では 
心配でなりません 
だってですね・・・




ご飯も ポ ロ ポ ロ こ ぼ す んです 
*アルツハイマーの初期症状にこの項目が・・・Σ(゜Å゜)
姫君本当に不安です 



しかし・・・
これだけで終わっていれば幸せでした 

実は姫君









メ ガ ネ を な く し て しまったのです 


姫君は授業中や運転する時にしか
メガネはかけません 

しかし・・・
姫君の視力はあまりよくない上
乱 視 だったりするのです 


このままでは生活できんとです (/へ\*)


ということで
メガネを買ってまいりました 
*以前にも書きましたが姫君は貧乏です   
今回のメガネの購入によって姫君の夏は終わりました 
来年こそは・・・来年こそは・・・
お金を貯めてバーゲンに望むどぉーー  



一週間くらいかかるのかと思いきや
30分で渡してくれました 


最近のメガネ屋さんはすごいんですね 

姫君
さっそくかけて帰ってまいりました 


フレーム選びの時
姫君は店員さんにいいました 
「 賢 そ う  に見えて
顔 の 下 が 長 く み え な い 

メガネください」


店員さんはとても一生懸命
姫君の条件にあうフレームを探してくれました 

本当にありがとうございました 

姫君とても気に入りました 


これから姫君を見かけた方が
「姫君ちょっと賢くなった?」と
思ってくださったなら幸せです 

ところで・・・











姫君のメガネは
ど こ に い っ た と で し ょ う 。・゜・(つД`)・゜・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー☆アップ | トップ | ラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おろかもの・・・"(/へ\*)"))」カテゴリの最新記事