姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

Oh!ばちゃん

2012-04-06 22:17:40 | Weblog
1月6日におばちゃんになった姫君です、こんばんは

実は一番下の妹が一番に結婚してしまい、出産してしまいました

妹がだんだんお母さんの顔になってきているのが印象的で、
考え方もしっかりお母さんで、姉としては嬉しい気持ちと驚きでいっぱいです。

姫君も子どもができたら、しっかりお母さんになれるのでしょうか?

3か月時の甥っ子です



なかなか愛嬌があるお子ちゃまです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいこと | トップ | how♪置PLAY♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事