姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

東山魁夷

2006-05-28 20:28:42 | Weblog
坂出にある東山魁夷の美術館に行ってきました 

あまり絵には興味のなかった姫君なのですが・・・

色彩がとてもきれいでびっくりしました 

東山魁夷のおじいさんが香川出身ということから建てられた美術館 

なのでおじいさんの絵が飾ってありました(笑)

帰りに本を二冊買ってもらった姫君 


その後ランチを食べにいったりととても幸せな姫君でした 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼミ | トップ | 悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事